ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽器を鳴らさなきゃ

<<   作成日時 : 2007/10/21 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回演奏会DVDを見た時の反省が続きますがご容赦下さい…。

新ファゴットで挑んだ演奏会2回目だったのですが、
うーん。うーん。
楽器が鳴ってないような音がします…。
(今回の曲は他の楽器に埋もれてあんまり聞こえない役目だったので何ともですが)

7月に終わったブラ2と実は1か月後のブラ2は大丈夫だろうか…(自分的にね)
もっとロングトーン等をして土台を作らないとだめだわなぁ。
と言いつつ、お察しの通り実行が全く伴っておりませんが。。
頑張ります。

演奏会録音を客観的に聞くが
合奏(練習)の録音を客観的に聞く(新楽器編)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音程を響かせないと
前回演奏会の映像を客観的に観ると、 ブラームス交響曲第3番のコントラファゴット、なんだかわたくし、低弦族の音程を乱しているかも。。。 (ユニゾンなのになんでこんなに低音族で音程が決まらない箇所が多数なのだろう…) ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/10/25 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽器を鳴らさなきゃ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる