ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 適切な時に適切な仕事を

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いわゆるサービス業に従事し、
仕事が人間関係に左右される職場(と思う)に勤務するわたくし。

オーケストラでもお仕事でも、
適切な時、必要な時に、適切な仕事(パフォーマンス)ができているのか、
適切な対応ができているのか不安になることばかり。
終わった後、後悔&反省だらけ。

外の目を気にしてること自体、器が小さいのでしょうけどね。。
オホホ。
10月も頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適切な時に的確な仕事を
最近気になってよく見る日曜朝7時〜フジテレビ系列「ボクらの時代」、 今朝のフリーアナウンサー福澤 朗氏&八木亜希子氏&渡辺真理氏の対談中、確か渡辺氏や福澤氏がこんなような事を言っていた。(でも記憶曖昧) ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/11/04 23:14
沢尻エリカ◆高額取引されている流出DVD動画完全保存版を期間限定で大公開!!
この流出DVDの内容ですが!!確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル!!なか... ...続きを見る
沢尻エリカ◆高額取引されている流出DVD...
2007/12/14 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
適切な時に適切な仕事を ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる