ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常にはない世界

<<   作成日時 : 2007/09/11 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

以下、ボヤキで誠にすみません。

ありがたいことにここ最近、音楽や絵が好きな人とお知り合いになる機会が増えた。
仕事上の人間関係ではあり得ないこと。

色々な音楽を聞いたり、美術館で色々な作品を見たりすると、
世の中には実に色々な世界、生き方、感じ方、楽しみがあるんだなぁ、と思う今日この頃。

同時に、
私はこのまま流されていて良いのだろうか…と思いつつ、
行く道定まらない、なかなか腰を上げられない今日この頃。


全世界に公開にするのもお恥ずかしい内容ですが、
ボヤキで誠にすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よいのです!
といってみよう。。。
善蔵
2007/09/11 08:42
今晩は。
いろいろな世界や人や考え方に触れることができるというのはそれ自体が素晴らしいことだと思います。
まあ、いろいろ思い悩むことがあるかもしれませんが、影響されない日々のほうが不幸だと思いますよ。
満月
URL
2007/09/12 00:12
皆様、ボヤキにお付き合い頂きありがとうございます。m(__)m
このブログを始めて世界(大袈裟ですけど)が広がったかもしれません。悩んでいるうちが華かもしれませんね。ありがとうございました。
pyon
2007/09/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常にはない世界 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる