ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラトミー「それゆけ!女性自衛官」ファゴット演奏フィギュア

<<   作成日時 : 2007/08/21 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

四方八方山に囲まれた山梨の落雷はすごいです。
日曜日は大雨落雷のため、中央本線内で約1時間半足止めされるし、
先週の落雷の翌日から自宅のネットが使えないし。
(雷とは関係ないかもしれませんが今も使えないので某所から投稿、しかもコメント投稿は不可なので今後も色々申し訳ありません。)
そんな訳で、今後もしばらくの間、更新怠慢とさせて頂きますm(_ _)m

---
ところで。
ファゴット関係者のみなさま必見です!
タカラトミー「それゆけ!女性自衛官」シリーズに、ファゴットを演奏するフィギュア発見!
画像はこのサイトをご覧下さい↓
http://www.takarahobby.com/public_relation/070730/03-003.html
http://www.takarahobby.com/public_relation/070730/03-004.html

このシリーズ↓
http://www.takarahobby.com/public_relation/

これ、友人が教えてくれたのですが、
なぜ、マーチングバンドにファゴット…登場しないよなぁ、普通。
バズーカっぽいところが採用されたのかしら。

注文は8/31までとか。
皆様お急ぎ下さい。

注)わたくしはフィギュアコレクターではありませんよん^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セブンイレブン「五目つけほうとう」
今週月曜日夕方、落雷のため約1時間停電。 火、水曜も瞬間的に停電、昨日(木曜)も日中に突然15分間停電。停電時は信号機も消えちゃう箇所があるので怖い。 昨年は落雷でネットが不通になるし。今日はどうだろう。山の中の山梨恐るべし。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2008/08/08 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの学校ゎファゴットでマーチングやってますよ!!

2007/08/21 20:32
ストラップなしでいけるなんてさすが自衛官!
ここぼろ
2007/08/21 22:57
うーむ・・・
色々ありますなぁ

ところでネットワークの不調はモデムの不具合もあるかもしれないですよ
そういや昔使っていた無線LANは停電でやられたのでした
問い合わせてみてはいかがでしょう?
善蔵
2007/08/22 08:14
萌え〜 の世界にもファゴットが登場するようになったんですねぇ
あぁ恐ろしい恐ろしい でも買おうか本気で考え中。
kobache
2007/08/23 02:20
コメントありがとうございます〜
ネットが復旧しました。

ファゴットがいるマーチングは珍しいと思いますよ。
マーチングでファゴットを担ぐ奏者も凄いですけど、炎天下に耐えてる楽器も大変だよなぁ。

ここぼろさん、そういえばストラップないですねぇ!
隠しストラップ?

善蔵さん、先週の雷でアパートの外の安全装置が壊れていたそうです。ということはこのアパートの住人は全員見れなかったはずなのに。恐るべし雷です。

kobacheさん、私も本気で買おうか検討中だったりします^^ しかし普通音楽隊の楽器といえばトランペットとかですよねぇ。
pyon
2007/08/23 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タカラトミー「それゆけ!女性自衛官」ファゴット演奏フィギュア ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる