ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し好転

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

そんなこんなで、
練習場所楽器について自分的に結構困った状況にあったのですが、

職場の警備員のおじさまのご厚意により、
前出の方とは別の方)
一時的に練習場所を確保することができそう。あくまで非公式ですが。
また職場の方に助けていただきました。

なんとその方は、昔クラリネットを吹いていたとのこと。

根本的に解決してはいないのですが、
かなりホッとしました。
みなさま、お騒がせしました。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習場所のありがたさ
音を出して練習できる空間って本当に貴重なんです。 新楽器に慣れない状況にあっては殊更。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/07/05 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気のイイ日は河原の橋の下(!)なんでオススメっすよ
相模原時代は昼休みに職場の庭でフルート吹いてたし、
横浜時代は、隣の公園で首都高に向かってシンバルをじゃ〜んと
叩いてたよ(たまに10人ぐらいのギャラリーに取りか込まれたりしたが・・)

(度胸さえあれば)意外と野外・・オススメです(^_^)
自分自身が気持ちいいしね
のりたいこ
2007/07/01 08:05
あ〜ファゴットは外では吹かない方が・・・
なにはともあれ練習できるようになって(なるんですよね?)よかったですね
あまり熱中しすぎて夜遅くなりすぎないようにご注意ください
善蔵
2007/07/01 10:32
今晩は。
良かったですねえ。楽器練習は本当に大変です。わたしも自宅で思い切りフォークギターを弾きたい!
満月
URL
2007/07/01 20:00
コメントありがとうございます〜
時間限定で練習できるようになりそうなのです。
よかった。

ファゴットは日光とかに当たらない方がいいんですよね。。加えて、のどかで静かな家の近所の空き地で楽器を吹いていたら、日中でも怪しい人状態です。
練習場所の確保って本当に頭が痛いですね。
pyon
2007/07/02 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し好転 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる