ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会録画を客観的に観るが

<<   作成日時 : 2007/03/17 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の演奏会のDVDも手元に届いたので、少しだけ観てみた。
うぉ。
わたくし、深刻に思いつめてます。
1stだしソロ複数だしハイトーンあるし、色々切羽詰ってるのが見え見えであります。
お仕事中の無愛想モードの私より多分怖い顔。

(基本、演奏会は笑顔で♪なのに)
これは笑うしかありません。

演奏会録音を客観的に聴くが

---
DVD(パソコンでしか観てませんが)とCDの聴こえ方が違うように感じるのは
マイクの位置が若干違うのでしょうかねぇ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
DVDもCDも後から聴いたり見たりするとなんか、そんな音だったかなーと私もいつも思います。私の前回のコンサートのときのものは、やたらとFgの音をひろってくれていたので、個人的には楽しいが、他人が聞くとどう感じるのかな?と思うこともあるが、いつもの録音状態では、ぜんぜんなってないと思ったりすることが多く、マイクの微妙な位置や配置で変わると思います。以前も申し上げたように、私が客席で聞いた限りでは、そんなにでしゃばっていたわけでもなく、バランスは悪くなかったと今でも思ってますよ。昨日の人間ドックでの聴音もばっちりだったから、まだ耳は異常ないはずだし。
ken
2007/03/18 22:40
kenさん、コメントありがとうございます!
1月の演奏会のことを覚えていて頂き、これまた嬉しいです。ありがとうございます。
ステージ上で、自分ではこのぐらい吹いたと思っても、実際録音を聞くとあれ?と思うことが多々あるんです。まだまだ精進が必要です...
pyon
2007/03/19 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演奏会録画を客観的に観るが ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる