ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽譜の山

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像何となく捨てられずに取ってあったオーケストラやアンサンブルのパート譜、気づけば高さ15cmの山に。
その都度パート譜をもらえるから、捨てちゃえばいいんですけどね…。

ベト7は、3回目出演の時に製本する気力がなく、前回の楽譜をそのまま使いまわし。
「過ぎ去りし永遠の日々」は、大学オケ同期の披露宴2次会のネタ。日テレ「おしゃれ関係」の「16小節のラブ・ソング」の演出をまね、当日出席できなった同期が手紙を朗読したテープを流し、その後ろで伴奏した。
当初曲名もわからず、やっと見つけたピアノ譜をOb2人とFg2本で無理やり吹き倒した。偶然にもテープと演奏が同時に終わる。懐かしいな。

楽譜の書き込み
(過ぎ去りし…とは別の方のですが)大学同期結婚式

---
飼い主、早く引越し大掃除終わんないかなぁ。。
(やらせ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カー用品通販
カー用品通販に関する情報のご案内です ...続きを見る
カー用品通販情報
2007/03/23 10:39
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/05/04 11:19
カー用品
ヘッドライトなどの電球、タイヤ、カーオーディオなどの中で、特に「アフターパーツ」と言われる自動車購入後に取付・交換・追加・改造などに用いられる物のことを指して言うことが多い ...続きを見る
ことばの街角
2007/06/04 17:18
2009.09.20
超私事で恐縮ですが、昨日都内で挙式を行いました。 シルバーウイークの最中、北は青森〜南は宮崎と全国各地からお越しくださいました。本当にありがとうございました。 挙式中、私は上手く歩けずドレスから足が見えたり何度も転びそうになったり、入場の「主よ人の望みよ・・・」が半音間違え調が違ったり(!)、なかなか思い出深い一日になりました。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2009/09/21 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
15センチぐらいなら・・・
あっ私、ベートーベンの五番はブライトコップ使うときはまだ10年前の楽譜使ってます
うちも整理しないとなぁ
善蔵
2007/03/22 08:14
お、その曲はもしやあの時のですな・・・
いやはや、その節はありがとうございました。
しかしあの時は、出席出来なかった彼のメッセージ朗読の鼻息が異常に荒かった印象が強烈すぎて・・・(笑)でも、とても心温まるプレゼントでしたよ。ありがとう。

2007/03/22 20:59
ああ懐かしい。
私もあの息遣い(朗読の!)が
気になって仕方なかったよ。
演奏は心温まる感じでした。
なんだかとっても羨ましかったわ。

2007/03/23 00:05
コメントありがとうございます〜

善蔵さん、10年前の楽譜ですか!
大学の時に使っていた楽譜はどっか行っちゃったなー

ゆ殿、演奏機会をありがとうございました。
こういう機会がないと、あの皆で演奏することないしねぇ、こちらの方が楽しんじゃいました。出来栄えはともかく…申し訳なし。

ぐ殿、練習の時から、笑いをこらえて演奏するのが精一杯だったのよ、あれ。観客の皆さん笑ってるし(^。^)
pyon
2007/03/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽譜の山 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる