ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜そごう・山野楽器にてスコア購入

<<   作成日時 : 2007/02/28 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像横浜そごう7階にある山野楽器は、以前はCDのみ販売でしたが、少し前からクラシックCD売り場の一角でオーケストラスコアを扱ってくれるようになり、
(…といっても、銀座yamaha・山野楽器等の楽譜取り扱い店の品揃えには及びませんが、メジャーどころはそろっています。全音、音友版の他に、Eulenburg版、ベーレンライター版もあります。)
CDと共に購入できる事が便利です。

---
市民オーケストラで取り上げる曲って何となく流行がある気がしますが、
昨年は、ベートーヴェンイヤー(ベト7)でしたが、
今年はブラームス&マーラーイヤーでしょうか。。

○山野楽器
 http://www.yamano-music.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとなく日記
なんとなく日常のあれこれを書いていきます。 ...続きを見る
なんとなく日記
2007/02/28 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スコア買いましたか〜。
私は先ほどアマゾンでハイドンとマーラーを注文してみました。
(届くのはだいぶ先になりそうです。初見大会までには間に合うかな?)
うちの近くにスコアがそろっている店があるといいんだけど。

もう、だいぶ遅くなってしまいましたし、ページも違いますが、お誕生日おめでとうございました。
楽器も新しくなったことですし、楽しいであいの多い年になると良いですね。
バジル
2007/02/28 13:51
バジルさん、ありがとうございます〜
誕生日を祝ってもらうのはいくつになってもうれしいですね。
実は7月にもブラ2出演の予定で、スコアを入手したのはブラームスだけなのです…。
アマゾンだとマニアックのモノも見つかるから便利ですけど、どうも使いこなせず^^
pyon
2007/03/01 07:51
アマゾンで頼んだことは頼んだんだけど、3〜5週間かかるとかになっていて、これは「やっぱり入荷できませんでした」って言われるかもしれません。
ハイドンは音楽の友の全集モノを買ったのですが、どうも絶版になっているみたいで…。

ところで今年はブラ2を2回もやるのですね。
私はブラームスの2番だけはのったことがないのです。
バジル
2007/03/02 09:40
バジルさん、コメントに気づいてなくてごめんなさい。今年は(今のところ)ブラームスイヤーになりそうなので、とても嬉しいのです♪
しかし、ハイドン全集ですか!恐れ入りました。
Cフィル関係者で茂木大輔氏の影響でハイドン全曲CDを買ったという人を発見しましたが、
ハイドン人気なんですね。。
pyon
2007/03/05 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜そごう・山野楽器にてスコア購入 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる