ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦情…?

<<   作成日時 : 2006/12/23 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ずっと同じ事を書き続けてるのに、懲りずに全然改善してません…

週末は集中練習なのに…と、久々に21時前に帰宅できたので、自宅で練習してたら、
(ハイトーンも出したし、「こっそり吹く」ではなかった)
「ピンポーン・ピンポーン!」
…う。
宅急便でも来客でも集金でもない模様。
うるさかったかなぁ…?

大昔住んでた社宅では、20時までは音だしOKだったんですけど、
今の住まい(集合住宅)は、楽器禁止なんですよね。

冬休みこそ練習しようと思っていたのに、
どうしよう。。。
多摩川河川敷かなぁ。。。

(一軒家所有の方、無償で、住み込みで働きますので囲って下さい…)


練習室
音漏れは気になる
ちゃんと音を出して練習しないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習場所確保困難中
甲府に来ても(甲府に来たのに)、ファゴットの練習場所の確保に悩んでおります。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/06/21 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一軒家に住んでるけど所有してない(涙)
ザンネン!

しかも冬休みは弟が帰ってきているので部屋取りが大変になります

ドルチェでみかけたのですがアビテックスのレンタルもあるみたいですよ
善蔵
2006/12/23 14:54
周りにはやっぱり迷惑にしか聞こえない
ものなんでしょうか。。
練習とはいえ、少しくらいは大目に見て
くれてもいいのにとか思うけど、
やっぱりムリなんでしょうかね。。

この時期だと外での練習もキツイですよね。。
いい場所が見つかるといいですね(T_T)
AQUA
2006/12/23 16:25
おぉ、コメントありがとうございます。

善蔵さん、あら残念ですわ。
先輩がアピテックスを持っているのですが、私の今のマッチ箱の住まいでは…-_-;

AQUAさん、ファゴットは何の楽器かわからず(以前尺八とも言われた)騒音ですし…
といいつつ、今後もこっそり自宅で吹くこともあるんでしょうけど。。
pyon
2006/12/25 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦情…? ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる