ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりないのが何より

<<   作成日時 : 2006/12/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

年末の恒例行事、大学オーケストラ同期の忘年会に行ってきました。
毎年毎年、幹事のぐ殿マ氏、本当にありがとね。

この仲間に会うと、
今の境遇や、卒業後からの途中経過は皆色々なのに、
皆さん本当に相変わらずだし、
(外国勤務から帰ってきても相変わらず…だし
 お子さんは親に似て可愛いし)
あの頃のモードに戻ってお話できるのは楽しいですね。

来年は、幸福ネタを提供できるよう頑張ります〜(-_-;)
(毎年同じ目標であることはさておき)

昨年の大学オケ忘年会
同期の結束力(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
進研模試 進研模試 大学 偏差値!
   進研  模試対策に、英語の勉強法★1 リスニング リスニングはいざ聞き取ろうとしても... ...続きを見る
大学 偏差値!大学 偏差値!大学 偏差値...
2006/12/18 12:22
毎年恒例行事無事終了
日曜は、大学オケ22期忘年会(≒同窓会)でした。 例年10名以上集まるのですが、今年は9名。 みんな仕事や子育てで大忙しです。 ...続きを見る
きろくぶろぐ
2006/12/20 01:10
大学偏差値 獣医
獣医学部の大学偏差値というと、設置大学も限られているため、 ...続きを見る
大学偏差値.com
2007/04/20 21:59
大学 偏差値
大学の偏差値って、大学を受験しようと決めた時からかなり 気になる存在になります。 ...続きを見る
わお!
2007/05/22 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
去年も書いたようですが同期が仲がよいのはいいですなぁ
私なんぞは昨日後輩たちの演奏会でしたが聞きに来ていた同期はゼロでしたよ(涙)
善蔵
2006/12/18 17:31
行ってきましたか〜
参加できず残念でした・・・外国帰りのあの方も来てたのね。子供連れって、マ氏が?0歳にして飲み会デビューかあ。
独身時代に比べて年末のフットワークは重くなったなあ・・・遠方だけに。ううむ。また行きたいなあ。

2006/12/18 20:51
久しぶりに会っても、ブランクを感じずに、すぐ当時のモードになれるのが学生時代の友達のいいとこですよね♪
でも、そういう間柄だけに、時間の感覚がおかしくなりません?
最近の事のように話してたら、遥か昔の事だったことに気づいて愕然とするとか(苦笑)
TESSY
2006/12/18 23:56
おぉ、コメントありがとうございます!

善蔵さん、そう、同期仲良しなんですよ〜
でも、後輩の演奏会にはしばらくご無沙汰…

ゆ殿、あえなくて残念です。
ゆ殿が帰省する時にはもれなく会合だよ。
(マ氏1号は写真参加)また会いましょうね。

TESSYさん、当時の珍事でいつまでも盛り上がったりして、良く考えたらもう十数年前なんですよね^^
pyon
2006/12/19 07:42
こないだはどうも。
ブログをやっていると聞いて検索してきました。楽器もがんばってるようで、楽しそうっすねー。
ナ・ア
URL
2006/12/20 00:34
え、あ…もしかして、ナ・ア氏???
オハイオ生活、我々の想像と心配以上に?、とても楽しそう。いいなぁ(お互い似合わず社交的な事をしてますなぁ…はさておき、なんだ、もっと早く教えてくれよぅ!)
柏日記、期待してます。
pyon
2006/12/20 01:58
ワンテンポ遅れコメントでゴメン。
去年の記事通り、今年も会えてよかった。
来年もまた。
ナ・ア氏の柏日記、私も期待(笑)。

2006/12/21 23:15
ぐ殿、いつもホントにありがとうね。
銀座の母、行きましょー!
pyon
2006/12/23 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わりないのが何より ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる