ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス風(?)生け花

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像未だに、生け花クラブ続行中です。
これまで季節柄、菊や枯れ木がメインの、「和」の花・草木ばかり生けてたのですが、
今週のお題は、華やかなクリスマス風のお花♪

今週のお花
・ひむろ杉
・サンキライ(赤い粒)
・デンファレ(紫の花)
・黄色いバラ
・レースフラワー(白い花)

---
花を事務所に置いておくと、
圧倒的に、男性の方がお花に興味津々…なんですよ!
実は皆さん、お家で密かに草木のお手入れしているのでしょうか。

生け花、男性に人気
生け花初体験


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップと菜の花の生け花
今日から2月。 暦の上でももうじき春ですね。 みそじーず入会まであと数日。。。(&gt;_ ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2007/02/01 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
組み合わせが面白いですね☆
男性の方が興味を示すというのも面白い。
お花を口実にpyonさんと話したいのでは♪
TESSY
2006/12/18 00:16
TESSYさん、いや…お恥ずかしい。
お花を事務所に飾ってからの方が、男性の人間関係が若干がよくなった…?(と思いたいです)
pyon
2006/12/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス風(?)生け花 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる