ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生と社会人、若者と熟年者

<<   作成日時 : 2006/11/10 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

現役大学生と一緒に演奏した時に感じた個人的感想

学生、若者
最初から最後まできちんと正確に吹けている
安心して聴ける
アンサンブルも上手
沢山練習しているからだろうか

対して熟年者
良く聴くと…なところがあるが
何故か勢いがある
目立つ所のPRが上手
吹き方やトリルの入れ方が、円熟味を帯びている

ちなみにわたくし、熟年者寄りの演奏になってきた…のかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自己啓発について
 私の座右の銘は「努力・努力・努力に勝るものはない」と言う言葉です。又、「人はそう成りたいと思っているものに成る」と言う言葉は好きと言うより、この通りになります。(完璧ではありませんが私の63年間は、大体希望に沿った人生を送って来ました)    私の若い頃の夢は、30歳までに独立して、32歳までに結婚して子供を2〜3人もうけると言う目標は達成しました。   今の日本人は、自己啓発をする人が余りにも少なくなったように思います。特に今の若者は実現性のある目標や夢がない人が多過ぎるのではないかと思... ...続きを見る
日本を良くする為に…
2007/06/16 13:54
吹けなくても吹き倒すパワー
今週末・来週末は甲府市教育委員会の演奏会本番。 このオケのメンバーは中・高・大学生が約半数。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2008/10/18 08:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学生と社会人、若者と熟年者 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる