ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中練習♪

<<   作成日時 : 2006/08/05 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


サークルに合宿練習はつきもので、市民オケでも連休とかを利用し、演奏会ごとに合宿がありますの。

でも皆さん忙しくてなかなか集まれないので、
Cフィルでは近場で今日明日の昼夜朝昼、集中練習(+宴会)です〜。

あらゆる業界において、合宿って、何でやるんでしょうね。
いやね、集中的に練習した方がね、能率上がる事が多いし、飲みニケーションできるし、やった方がよいと思うんですけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューマンのオイシクない旋律は吹かない?
シューマン交響曲第2番、集中練習を経て結構盛り上がってきました。 で、練習中に指揮者が 「誰にでもわかるシューマンの直し方〜♪ ・メロディー以外の所は大きく吹かない ・おいしくない旋律は吹かない」 と言ってた。 ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/08/08 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集中練習♪ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる