ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のカラーを出す

<<   作成日時 : 2006/08/03 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の美人後輩:キャリアウーマンに久々に会ったら、
「仕事って、新人でも『私わかんないの〜』ではなく、自分なりに調べた上、自分のカラーを出して」初めて皆さんに認められるから、これからも頑張らねば
と言ってた。
こういう人と一緒に仕事できるのは嬉しいことです。

−−
(自分がファゴットを吹いているからかもしれませんが)
ファゴットは自分のカラーを出しやすい楽器だと思う。
そもそも、特に私の周囲では、一人一人音色自体が結構違う。
これファゴットの音? と思う時もある。

吹き方や歌い方を勘案すれば、さらに明らかに違って聞こえる。
楽器大きいし、吹き込めば熟成するからでしょうか。←意味不明

だからわたくし、
数ある楽器の中でファゴットを吹いているのかもしれません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分のカラーを出す ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる