ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会本番中に思うこと(2)

<<   作成日時 : 2006/08/22 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像演奏会って、運動会並に体力を消耗します。
今回の演奏会はずーっと吹きっぱなし。汗がしたたり落ち、口が疲れて音がヘロヘロ、というか全く吹けなくなります。

そんな時、
皆さんに「演奏会頑張ってね!」と言われたり、コメントやメールを頂いたことを繰り返し思い出しながら頑張って吹いております。
…ハイ。単純なモノで。。

プロやプロ級の方は、曲の音楽性を想い、最高のパフォーマンスを目指しているのかもしれませんが、
他人にどんぶらこ〜と流されているわたくしの人生。
演奏会は発表会の域を脱してない感もあり、人から励ましのお言葉を頂くと途端にやる気が出ちゃうのです。

そして、ありがたいことに、
ブログを始めて、友人やブログ上でお知り合いになった方から、
本当にたくさんの「演奏会楽しんで・頑張って」コメントや個人的メールを頂きました。
以前は、こっそりと演奏会に参加してたので、何だか嬉しいですわ。

ひょっとしたら、何げなく交わされる言葉かもしれませんが、
言葉がこんなにもパワーになるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました♪

演奏会本番中に思うこと

−−
こんな椅子に座って吹いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
\(*^▽^*)ノ
ピアノ椅子を使って他の人より巨大化するのはいかがでしょう?

私は本番中たまぁに異空間に居るようです

しかし本番てあっというまに終ってしまう気がします
善蔵
2006/08/22 17:47
善蔵さん、異空間にワープしちゃうのですか…?
(^^)
コントラを吹く時は、もれなくピアノ椅子を使用してますが…今度は演奏終了後、椅子の上に立とうかな。
pyon
2006/08/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演奏会本番中に思うこと(2) ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる