ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音だけは存在感が出ますように。

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

以下、もはやネタですが、
わたくし、身長150センチ弱のミニサイズ。
前で背が高い人が吹いてたり、ひな壇に上れなかったり、コントラファゴット等大型楽器に囲まれると、姿が見えなくなります。

シューマンの練習中の指揮者からの指示
「その部分は1stFgより2ndの旋律を出して…あれ?今日は2ndいないの?
……あ、見えなかっただけか」

居ますって!
Obの方の真後ろに座ってたのは、別に影を潜めてた訳ではないですよ。先生。

まぁいいのです。
「姿が見えないなら、音だけでも存在感あるように」
ってパートリーダーが慰めて?くれましたし。
明日は頑張りますー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
演奏会本番中に思うこと
夏の演奏会が無事終わりました。 聴きに来てくれた方々、エールを送って頂いた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました♪ ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/08/21 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ本番ですね。
聴きに行こうかなぁ〜と思ったのですが(絶対ムリ)、パスして、pyon様が存在感を発揮できるようガンバレーーと、遠い地からエールをお送りします。
mollen
URL
2006/08/20 09:54
mollenさん、遠い地からエールを送って頂くなんてありがとうございます!
エールのお陰で長丁場を何とか頑張れました。
ホントです。ありがとうございました〜!
pyon
2006/08/21 12:20
>150センチ弱

170位あるのかと思ってた・・・
Nyotoku
2006/08/22 22:37
Nyotoku先生、
ちびスケなのに態度がでかくて申し訳ありません…
(-_-;)
pyon
2006/08/23 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音だけは存在感が出ますように。 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる