ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「のだめカンタービレ」オケ団員募集中。

<<   作成日時 : 2006/08/10 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

かの漫画、「のだめカンタービレ」が今度フジテレビ系で月9ドラマになるとか。ほう。
ドラマに出演するオケと録音部隊も募集してるんだって!
やるのか。
皆さまお急ぎご応募下さい。

http://www.nodame-orche.com/

興味津々。完成が楽しみです。
ブラ1@仮想☆オケとはどう違うのかなぁ。

−−
募集要項の年齢は…さておき、募集要項を開くと、
…「コンクール入賞歴」って。。
(↑録音部隊の募集要項だから当然か…:恥)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アメキャラ メニューアイコン】シンプソンズアイコン&のだめ★
月曜夜9時からフジテレビ系列で「のだめ(ピアノ科の女の子)の成果は実り、定期公演ではないかと思います。私は思いました。一つのものを作り出し... ...続きを見る
☆アメキャラ ラブ☆
2006/12/04 16:02
【お気に入りコラム】のだめカンタービレの最終回エキストラなりたいなぁ・・・(笑
こんにちは☆管理人チョコです☆ フジ月9ドラマ「のだめカンタービレ」最終回エキストラをフジテレビサイトで募集中。... ...続きを見る
★カナヘイ ラブ ブログ★
2006/12/04 17:06
のだめカンタービレ終了
のだめカンタービレ、終わってしまいました・・・ もともとは漫画なんですね。結構、... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2006/12/27 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も年齢はさておき。
吹奏楽コンクール入賞とか作文コンクールとかじゃだめかしら?

2006/08/10 13:26
>吹奏楽コンクール入賞
立派な音楽歴です。
最近「背が低くてコンパクトで賞」をもらったわたくし。。(もはやネタ)

バソン誰が吹くのか興味津々ですね。
pyon
2006/08/11 12:14
◆◆ オケと録音部隊も募集

 興味の沸くお話がいっぱいで、初めてなのに色々書き込ませて頂いて恐縮です。

 オケの中にいらっしゃるpyonさん。僕の「のだめ」に対する印象、ご理解いただけるかな〜と思って、URLを書き込ませて頂きました。やっぱり偏見オヤジですかね。(笑)
Papalin
URL
2006/09/20 12:02
Papalinさん、いえいえ、たくさんのコメントを頂きありがとうございます!

URL拝見しました!おもしろいですね。
のだめは12巻までしか読んでないのですが、
>リコーダー吹きだったら誰もが乗り越えてきたテクニックとかの共通の経験
そういう場面、のだめにはないかもしれないですね。。Papalinさんの仰るように、評論的な視点が多いかも。
でも逆にのだめを読んで、私はオケを趣味でやっているのに、勤勉になりがちな自分の姿勢を、テクニック如何を超えて、音楽って楽しんで吹くのが大事かなと感じましたよ。

ちなみに私もアルトとバスリコーダーをやっていました♪
pyon
2006/09/23 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「のだめカンタービレ」オケ団員募集中。 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる