ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔をありがとう。

<<   作成日時 : 2006/07/27 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かわいいあの娘の笑顔が励み♪ という男性は数多くいると思いますが、
女性だって、男性の笑顔をひそかに励みにしてますとも。

例えば、新庄選手の白い歯スマイルもすごいですけど、
疲れているだろう時にも何気なく微笑んで接してくれる姿を見ると、疲れてるのにいい表情でいるってすごいわ、と思います。

帰り道、遅い時間に知人男性に遭遇。久々に会うその方は、仕事で相当疲れてるだろうに、明るい笑顔で話しかけてくれた。
なんか、ちょっと元気になりましたわ。
オホホホ。

演奏会は間違っても笑顔で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ソウですかぁ・・・。

>女性だって、男性の笑顔をひそかに励みにしてますとも。

 でも、それは自分の歳に近くて素敵な男性なんでしょうねぇ。
私のような歳に成ると?会社の若い女性に掛ける声は「おはよう・・・、御疲れ様」位ですねぇ。

 9月の中ごろ、次女が嫁入り・・・「ギターで明日に架ける橋でも・・・」と思い、家で楽譜を探したけど見当たらない。
で、2ヶ月の練習で間に合うかな?(この曲一度も弾いた事が無い)と、ネットで曲が入っているギターソロの楽譜を入手(注文から2週間)

 さぁーて、と、思いきや、その晩、右手掌の骨、3箇所ヒビが・・・。
孫を喜ばそうと、クワガタムシを我が山畑に出かけた時、雨上がりの山道で滑って・・・ショック!
もば爺
URL
2006/07/27 19:09
もば爺さん、こんにちは!
私の職場は圧倒的に男系、年齢も幅広いのですが、社会人になると年齢はさほど関係ないなぁ、と。
おじさまから若輩者に声をかけられても嬉しいものですよ。
怪我大丈夫ですか?お大事に…。
pyon
2006/07/28 09:04
ごぶさたしてます。
あれれ、それはどなたかしらーん(笑)
ホント笑顔って、老若男女だれからと言わず、やっぱり最大の疲労回復剤&活力増進剤。
人間の持つエネルギーってすごいんだなーと思いますよね。
TESSY
2006/07/28 13:09
あれれ、それはどなたかしらーん(笑)
でもやっぱり女の子の笑顔は武器だと思います。どんな子も、笑うとかわいい上に、無条件にその場を和ませる力を持ってるなあ〜と最近つくづく思うのよ。
女の子の笑顔見てこっそり癒されている女性の私は変態的かなあ・・・?

2006/07/30 00:02
怠慢につきコメントサボってたら思わぬ波紋が・・・
まぁ、ご想像のとおりの方かしら(笑)

TESSYさん、こんにちは!
>笑顔って、最大の疲労回復剤&活力増進剤
ですねー。ホント。名言ですね。
よく考えると、物からよりも、人からもらうエネルギーが一番多い気がします。不思議ですね。

ゆ殿のニンマリ笑顔(?)、素敵ですよー。
私もこっそり癒されてます。
変態同士今後ともよろしくね(意味不明)
pyon
2006/07/31 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔をありがとう。 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる