ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽譜衝動買いの巻

<<   作成日時 : 2006/07/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


上司の「今のところ忙しくないし明日休んだら」という一言で、わたくし、今日は突然夏休み中です。
四連休♪…とはいえ突然の休みなので計画ゼロ。
休日には人手が多い都内を暑い中ふらついて、買い物に勤しんでます(>_<)

ということで、
渋谷のダブルリード専門店にも行って衝動買いしてしまった。
貯まったポイントでMilde・ファゴット基礎練習曲の楽譜入手…。
というかポイントと交換♪

…ホントに練習するんだろうか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきりお花にはまってしまったのかと思っておりました

最初の一歩は楽器ケースを開けることからです
昨日は疲れて楽器を出せなかった善蔵でした
善蔵
2006/07/14 17:35
善蔵さん、コメントありがとうございます〜!

>最初の一歩は楽器ケースを開けること
仰るとおり!
昨日は楽器ケースも開けられませんでした。。。
あぁ。。
pyon
2006/07/15 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽譜衝動買いの巻 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる