ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと味違う的な人

<<   作成日時 : 2006/06/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の記事、「何を」ではなく「誰と」は、友人のコメントを勝手に拝借…だったのですが(ごめんなさい)
関わる人によって作品の完成度がぐっと上がることがあると思う。

合奏中でも
この人がいるだけで曲がしまる
この人がいると何か違うよね。
という人。

有能な人にはどんどん仕事が集まり
有能な人ほど、なぜか忙しい
ですよね。
うらやましい限り。
凡人と何が違うのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
>合奏中でも
>この人がいるだけで曲がしまる
>この人がいると何か違うよね。
>という人。

こういう人になりたいですが、なかなかなれません。
身近にいいお手本(ダンナ)がいるのですが、
どうしたらそうなれるのかわかりません・・・。
kaorina。
URL
2006/06/07 18:22
おお、kaorina。さん!
かのダンナさま、遠くにいても熱いオーラが伝わってくるのですが、そんなに偉大な方だったとは。。。よく観察?させて頂きます〜
pyon
2006/06/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと味違う的な人 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる