ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネガイボシにお願い☆

<<   作成日時 : 2006/06/23 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

演奏会2日前ですが、信じられないぐらい準備できておりませんので、天にお祈りするしかありません。

先日、Cフィルの日立マクセル株式会社にお勤めの方が、
「『ネガイボシU』はトラックバックもつけられるんだよー」
と話していたのを聞き、お願い事してみました。おほほ。
https://negaiboshi.jp/main.html?id=654&wk=1&sc=2784

「演奏で事故が起きませんように」
「白馬に乗った王子様がやってきますように」
「ボタ餅が落ちてきますように」…etc
お願い事は色々ありますが、今日は真面目に。

素敵な夜空ですよね。
記念日(自分が指定する日)の星空もダウンロードできるそうで
皆さまもお試しくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今週末に本番です。
本音をお願いしてみました。

urlのとこに入れておきました♪

URL
2006/06/23 16:21
演奏会なんですね。
頑張って吹いてきてください。(^_-)




はぐれ者
2006/06/23 16:51
演奏会、目の前ですね。
「リンツ」しっかり楽しんでください。
そして一週間後にはベト7ですか!
いいなぁ〜
なんて他人事のようですが、結構きついのでは?
何にせよ、素敵な演奏会になりますように。
mollen
URL
2006/06/23 20:14
ステキなサイトですね〜。
私もお願いしてみました!
kaorina。
URL
2006/06/23 22:38
おぉ。たくさんのコメントありがとうございます!

薪さん、スコッチ2楽章大変そう。
私も崩壊しませんように(笑)
頑張りましょうね。

はぐれ者さん、そうなんです。職場には掲示してないけど密かに演奏会してきます〜。

mollenさん、演奏会お疲れ様でした!
そうなんです。こんなにハードな演奏会スケジュールは初めてなのに、全く準備不足、体力不足。。。
mollenさんのように大満足の演奏会にしたいなぁ。

kaorina。さん、あっという間に本番だぁ…
な感じです。
よろしくお願いしますー!
pyon
2006/06/23 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネガイボシにお願い☆ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる