ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つい出る、「しまった!」顔

<<   作成日時 : 2006/06/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


間違えちゃったり、変な音を出しちゃったとき、
舌を出したり、「しまった!」的表情をしちゃいますよね。つい。

でも、「しまった!」って顔は、
お客さんや周りの人に、「私、間違えました」とアピールする自己愛的なもので、
変な音や変な和音が正しく直るわけではない。

間違えちゃった分、未来の、次の音に集中する方が重要だったりして
「きちんと演奏する」ことは難しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2本が1本に聞こえること
1月演奏会(火の鳥1910版&ムソルグスキー「ボリス・ゴドノフ」)の録音を聴いた。 うぉー。 大曲だし、全体的にはかなりいい演奏でした♪ ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2010/03/06 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つい出る、「しまった!」顔 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる