ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ったら負けですよ

<<   作成日時 : 2006/06/13 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

疲れると感情が理性を超える
感情的になると、正確な幅でタンギングできないし
正しく判断できない
正確に処理できない

淡々と、すべき事だけを処理すればよいのだ

でもねぇ
難しいものですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッハィ
気をつけます。。。m(_ _)m
善蔵
2006/06/13 13:41
あ、善蔵さん!(^^;) 
私の超個人的なグチ・ボヤキにお付き合い頂き。。。ありがとうございます(恥)

夕方になったらどうでも良くなりましたわ。
pyon
2006/06/13 19:40
すべき事が
みえなくなっちゃうのよねぇ。
最近はいつどこで怒ったらいいのかも
わからなくなってきちゃった。。。

2006/06/14 23:23
>いつどこで
何だかわかるような気がするけど
ぐ殿、お疲れだねぇ…
pyon
2006/06/15 09:13
先にキレられたら、負けなときもあるよ。
Nyotoku
2006/06/16 00:03
>先に
確かに。そうなんです。
でも一人で怒っていると馬鹿を見ている気がしまして…
pyon
2006/06/16 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒ったら負けですよ ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる