ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リップクリームは必需品

<<   作成日時 : 2006/05/16 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像週末・昼夜、楽器を吹き続ける週が続きます。
ダブルリード楽器を吹き続けると、唇がから水分が逃げ(荒れ)、疲れてちゃんと吹けないので
練習にはリップクリームは欠かせません。

忘れ物大魔王のわたくし、練習にリップを忘れる度、近所の薬局・コンビニで調達し
気が付けばこれだけ!の種類を気分と体調により使い回してる事に気付く。

・メンターム薬用スティック/乾きすぎず・べとつかず水分を逃がさない。メントールが一番唇に効く。
・テラピンドオイルバー/女性誌でも絶賛だが男性も使ってる。若干オイル的。水分が足りない時、毎日のお手入れに。
・メンソレータム薬用クールアクア/少量で良くのびる。あとからメントールが効く。
・某化粧品メーカーのリップクリーム/クリーム系で膜を作ってくれる。
・京都のおみやげで頂いた、つぶつぶ?が入ってるリップバーム/よくのびる。
・The Body Shop・BORN LIPPY(イチゴ味リップバーム)/甘い苺味。水分補給できる感じ。

どの薬局でも売ってるメンターム・メンソレータム…を一番長く愛用してるけど
まだまだ開拓します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆ぷっくり&ツヤツヤな唇をつくるなら・・・『魔法のリップクリーム!?』しかない
美禅トリートメントリップ グロッシー 全国で売り切れ続出!! TVで話題の「魔法... ...続きを見る
ポッポちゃんの楽天市場でショッピング
2006/12/07 13:28
お化粧の仕方:唇の見せ方
メイク方法・目でもっともっと女らしく魅せる。唇というのは、印象を左右するパーツの... ...続きを見る
カワイイを作るコスメ
2008/01/15 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リップクリームは必需品 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる