ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いったん練習を休むと…

<<   作成日時 : 2006/04/21 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早く帰宅できたので、本当に久しぶりにお家でこっそり練習。
日曜日に練習があるモーツァルト・リンツを一通り吹いてみる…。

…(-_-;)
目標うんぬん、にはほど遠く
指とタンギングが合わず・音の癖で
鳴らない音がある

当たり前ですが、一度練習を停滞させると素の状態に戻るのに時間がかかる。
戻るまでに前の倍以上の練習をしなくてはならない。
だから練習しなくちゃ、なんですけど、ねぇ。
ハハハハハ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いったん練習を休むと… ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる