ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーケストラ占い

<<   作成日時 : 2006/01/24 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

世の中には実に様々な占いがあります。
「オーケストラ占い」なるものを友人が発見。
是非お試し下さいませ。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/lab/yoko/oke/index.htm

自分の担当楽器と占い結果が一致する方、是非ご一報を。

−−
ちなみにファゴット
 性格:変わり者で、時に周囲には意味のわからないことを話すことがあります。
    実は、アインシュタインみたいな人
 ぴったりの言葉:傲慢、詭弁
現実にファゴット奏者の皆様、どうですか?(半分当たってる気がします)

−−−
わたくしの結果、第1ヴァイオリン
「花形、アイドル、さわやか」…絶対にあり得ない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーケストラ占い(2)
以前の記事、YOKOのオーケストラ占いの続き。 「ラッパ吹き」さん製作の、血液型も加味した別の「オーケストラ占い」発見。 こちらも是非おためし下さいませ。 http://u-maker.com/71338.html ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/02/13 17:54
「月刊クラシック音楽探偵事務所」でファゴット
Cフィルでナイス(激しい腰弾き)パフォーマンスを魅せるVn奏者∧演奏会プログラム編集長のhifujiiさんが、 「今月の『月刊クラシック音楽探偵事務所(作曲家:吉松隆が毎月10日に発行)』は、ファゴットについて」 だと教えてくれました。ありがとうございます♪ 吉松氏は、昔ファゴットを吹いていたのですね。ほぅ。 ↓ご覧ください。 http://yoshim.cocolog-nifty.com/office/2006/12/post_51e7.html ...続きを見る
ファゴット(だけじゃない)日記
2006/12/15 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
pyon様、早速「オーケストラ占い」なるもの、やってみました。−−−>ヴィオラだそうです。
いぶし銀の魅力。
性格:世間の流行には流されず、自分がいいと思っているものを愛し続ける人です。また、地道にこつこつ努力することが出来る人です・・・
う〜む、これって、ファゴット奏者の結果と間違ってない?と思うのは僕だけでしょうか。でも、いぶし銀ではないですかね。
mollen
URL
2006/01/24 16:40
私もヴィオラでした。
2ndVnは遠からずかな?
いぶし銀ってなんかいい響きだなあ。

2006/01/25 00:08
mollenさんも、ぐ殿もヴィオラですか!
さらに私の周囲でさらにヴィオラ3人発見…
「いぶし銀」≒華やかさに欠けるが実力がある…ってやっぱファゴットっぽいですよねぇ。
陰の実力者っぽい?

この占いでファゴットはみんなに嫌われて悲しいなぁ…(少数だから仕方ない)
pyon
2006/01/25 12:44
ゲッ( ̄○ ̄;;;)
とっトロンボーンすか???

トロンボーンとは
谷啓。
性格
 センスがよく、いわゆるファッションリーダーです。皆の憧れの的ですが、うぬぼれていると痛い目を見ますよ。
相性
ライバルの第1ヴァイオリンとヴィオラ以外の誰とでも仲良くなれます。
ぴったりの言葉
微笑み、カリスマ
今日の運勢(10段階)
恋愛運 健康運 金運
 5   9    1

風邪治っとりませんが・・・(TT;
しかも金運1
給料日なのにぃ!
給料下ろすのやめよっと
善蔵
2006/01/25 13:00
カリスマ善蔵さん、わたくし(1stVn)とは仲良くしてくださいね〜(笑)

何となく、担当楽器毎にステレオタイプ的に
性格分かれそうですが、
自分の楽器と占い、一致する方いませんか〜?
pyon
2006/01/26 12:20
乗り遅れてますが、やってしまった。
「ホルン」でした。
つれあいは、「ヴィオラ」でした。
花形…大きな目のあなたにぴったり。
キタダ
URL
2006/01/26 19:05
あぁ、キタダさん!
足跡ありがとうございます。
キタダさんのかわいさ、ハルキさんの渋さには
かないませぬ。
pyon
2006/01/27 17:31
やって、みた・・
生年月日だけで判断されるのね(拍子抜け)
・・が、しかし!!
「トランペット」
相性
コントラバスに慕われていますが、
ファゴットは嫌い。。。(驚)
pyonさまに申し訳なし (大泣)
のり(温泉地・発)
2006/01/28 23:15
のりさんこんにちは〜
相関図書くとファゴットは皆に嫌われてますのでご安心を…(?)
そのお気持ちが嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(?)

この結果、他の西洋・東洋占星術占いの結果と
リンクしているのでしょうかねぇ。
pyon
2006/01/30 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーケストラ占い ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる