ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラを発したい

<<   作成日時 : 2006/01/12 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身長がたとえ小さくても、オーラがある人はいくらでもいます。

ある小さめのチェロの方。弓を丁寧に使い、左手を美しく器用に動かし、元気よくピッチカートする。
この方は本当に努力家で、練習は無欠席、きちんと練習して合奏に臨むのだが
弾き方が見ていて本当に気持ち良い。楽しさが伝わってくる。
そういう演奏をしたいなぁ。

−−
ニュアンス違うけど、奥菜恵とかオーラ満点だと思うが…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、座って構えただけで上手そうな人っていますよね。
ぼくも、自分のビデオを見直してみましたが、不動の姿勢で吹いていました。
う〜ん、なんか重そう・・・
と言う感想でしたが(; ;)ホロホロ
mollen
URL
2006/01/13 14:56
そうそう!
見た目(だけじゃないけど)よい方は本当にうらやましいです。
>重そう
って、存在感バッチリなのでは?
これまたうらやましいです〜
pyon
2006/01/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーラを発したい ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる