ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい音楽の時間です

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像楽器関係者から、素敵な明けましておめでとうメールを頂きました。
・・・今年も楽しい音楽の時間を過ごしましょう!まずは14日の演奏会、楽しみましょう〜
この方は毎日超多忙な研究職、この心の余裕に感服です。

今のわたくし、演奏においては「楽しむ」より「頑張る」が先に来てしまう。
「頑張って」吹かないと、聴かせたとか音が合うとか音を飛ばしたという実感がわかない。
学生の頃は同期・先輩後輩の周囲の目があったのでなおさら「頑張らないと」
まさに日本の部活動的教育のタマモノ・・・

しかし、社会人オケを始めて約3年
最近、何となくしがらみなく楽器を吹く事を楽しめるようになったよーな…
今年はもっと心から演奏を楽しめるようになりたいなぁ。

ということで皆様、今年も宜しくお願いします♪


---
母の年賀状。唖然・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい音楽の時間です ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる