ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人も楽器

<<   作成日時 : 2005/10/19 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今所属しているCフィルのFg男性陣は、オーケストラ大音量でもよく通る音を出す。
演奏以外でも、発言しかり、その人自体が迫力満点。
わたくし、態度デカいのに身長148pのミニサイズ(言い訳)
息が続かないし、鉄砲玉のような音でちょっと迷惑な人。

「あんなに大きな音出せないですよね〜」
「仕方ないよね。容量違うから」
皆さん、まぁ大目に見てくれる、かなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
スパムトラックバックが来ちゃっていますね。
以前、私からのトラックバックが届かないということで「本文中にリンクがないと許可しない」をオフにしていただきましたが
復活させてあげてください。

なんだか、私のブログツールのほうが本分を送っていないような気がしています。時間が無くてPHPのソースを見ることができないのですが(TT)
ご迷惑おかけしてすみません
善蔵
2005/10/20 12:28
↑なんて書き込みだけじゃ寂しいので、、、
Cフィルなんか知っている人がいそうな気がするなぁ・・・
さて、私はあまりガタイがでかいほうではないのです。
ヒョロヒョロタイプ
でもやっぱり体を使えるのって有利ですよねぇ

最近音が良くなってきた気がするのはもしかして
ズボンのサイズが変わったことと関係があるのかも(ーー;
善蔵
2005/10/20 13:02
善蔵さんこんにちは。
Cフィルの皆様も決して横に大きい訳ではなく、縦長だと思うのですが
食欲の秋…身になるお腹まわり?であれば大歓迎なんだけどなぁ・・・

おそらく、ご想像のCフィルですよ〜
トラックバックの設定、変えてみました。ありがとうございます!
pyon
2005/10/20 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
人も楽器 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる