ファゴット(だけじゃない)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2005/10/11 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学時代のFgの一つ上の先輩、K先輩とその旦那さんに会った。
K先輩は美術系の方である。大学卒業後、研究生、ストラスブール留学の後、現在は、関西でデザインの仕事や研究員をしているとのこと。
お互い各地を転々としており、実に7年ぶりの再会。無礼を反省です。

K先輩の独自の視点をもつ演奏は、私のお手本でもある。実に様々なことを教わった。
とてもおしゃれなのに、主張ある無駄のない生活をしている。
旦那さん曰く「倹約しているから必然的に無駄がなくなる」そうだが、メールを頂く等K先輩の痕跡に触れると、いかに自分が周囲に踊らされているか、そしてきちんと自分を生きねばと省みる。
あまりに影響を受けたと思う方なので、今後も紹介させて頂くであろう事をお許し下さい。

しかし、お互い相変わらずだったのが嬉しいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年ぶりの再会 ファゴット(だけじゃない)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる